いつのまにか。

深夜の軽いノリで始めてみました。私のこれまでとこれからのファン活を書いていきます。

ⅲ -three-

 

 

とりあえず今書きたい!と思ったから

大至急書いていきます💪🏻

 

 

昨日ドーベルとセカンド参戦してきたんだけど、セカンドはかなりの埋もれだったので割愛して、、

ドーベルについて書きます😭😭😭

 

 

今、帰りの新幹線なんだけど良い意味でも悪い意味でも余韻がすごすぎて💦

 

 

まず席が神席すぎて泣いた(笑)

 

f:id:h12309:20170514180614j:image

 

拾い画なんだけど、A15の花道側の端で

くっそ近い近い🙈

 

 

セトリも何もかも分からない状態で始まってたけど、1番初めはやっぱりINFINITY!

 

 

で、途中にまずDANCE EARTH PARTYの3人が来て、サブステでPREMIUM TEQUILA😎🥃

 

 

何曲か挟んで次のゲストはメインステージでDJ DARUMAでVOICE OF REDからのサブステでJAY'EDでHell On Earth🌏

 

 

そしてハイロー繋がりでMIGHTY WARRIORSでCRAZY BOY、ANARCHY、MIGHTY CROWNがメインステージに登場!

まさかこれやると思ってなかったからびっくり😂(笑)

 

そしてHeartbeatからのELLYが赤いセグウェイ乗ってちょーさんに誕生日の花束贈呈💐(笑)

 

からの~Tropical Paradise🌺

そして彼は去って行きました(笑)

 

 

また何曲か挟んで、WIRD STYLEでKING SWAG登場してそのままジャパランでAKIRA登場🤘🏻

花道も通ってたけどやっぱAKIRAさんでかいね(笑)←そこ

 

 

多分数曲挟んでだったと思うけどLove holicでSHOKICHI登場😊

1曲終わって帰ってった(笑)

 

たしかアンコール前の最後の曲がFinally I...だったんだけど部分部分で受験とリンクするところがあってとても感動してしまった😭

絶対に最後まで諦めないで戦おうって改めて思えた💥

 

 

アンコールの初めにはAK-69登場して新曲披露からのDO PARTY😎😎😎

めーっちゃ楽しかった😂

そしてMCかな?GSの歌のお兄さんまじで笑ったし相変わらずすうぇくぼうるさい😂(爆笑)

 

くぼちゃんの時に花道通ってサブステに行くときがあって、今までめっちゃ干されてたのに久保言うな!の流れでくぼさま~って叫んだら思いの外声が通ってしまい普通に振り返ってくれた(笑)❤

 

 

で、映像のケーキのロウソク消してラスト、ON WAY HOME😭😭😭

最後は恒例のタオル掲げて終わったよ!

 

 

もうほんとにメインもサブステも花道も近すぎて楽しすぎた\(^o^)/\(^o^)/

 

 

夏にファンクラブイベントやるしとりあえずは夏まで頑張ろう💪🏻💥

明日からテストなので今日帰ったらちゃんと出来る限りの勉強はします😹

寝不足と疲労で頑張り過ぎて体調崩す方がこの先思いやられるから!休養!大事!

 

 

ただただ楽しすぎて書いたブログにお付き合い頂きありがとうございます😢(笑)

分かることなら何でも答えるのでⅲに関しての質問あればぜひ👌🏻