青春時代をLDHに捧げた話~序章~

 

 

久しぶりに開いたはてなブログ

またブログ書きたい欲が強くなってきたので今回は私の青春時代(中1~高3)withLDHを書きたいと思います。

 

 

まずLDHに出会ったきっかけから、

遡ること5年前nicola時代から好きだった川口春奈が出演するということでドラマGTOを見ることに。

そこには主演でAKIRAさんが出てたわけですがそこじゃないんですね。当時チャラチャラしたヤンキー系が好きだった私は主題歌の

24karats TRIBE OF GOLD」にどハマりしてしまうんですね。

当時から調べグセのあった私は当然ネットでEXILE TRIBEについて調べまくった結果、、

あれ?いつのまにかCD買ってる。状態。

これが私の青春時代のスタートでした。

 

 

2012年のクリスマスプレゼントにはEXILEのベストアルバムをねだり、年明けにはお年玉で三代目のMIRACLE購入、そしてファンクラブ入会ともう沼の始まりですね。

 

この頃は母はLDHに興味は無かったのだが、2013年のEXILEPRIDEに一緒に行くや否や親子揃ってファンクラブ&モバイル会員に。

(現在、私はEXFAMILY,WeareDI,トラモバ,チャンネル,LDHモバ会員。母は+エグモバ会員という見事な沼具合)←ファンからしたら普通

 

 

そう。PRIDEは本来なら入会がエントリーに間に合わずローチケで取るしかない状況だったのだが母の友人からスタンド2列目のチケを譲って頂き行けることに!!!トロッコの時に近すぎたのも沼に落ちる原因でした。

 

 

ここから私達親子は徐々にファン活動をして行く形に、、。

この後の青春時代のファン活

は1年ごとに刻んで更新しようと思ってます\(^o^)/

 

決してファン歴が長いわけでもないですがここまで見て下さりありがとうございました!

 

因みに1つ疑問が、、

正直三代目ファンの古株と新規の境界線は一体どこなの?っていう。

ZEROに行ったかどうか、R.Y.U.S.E.I.以前以後、何が境界線なのでしょうか。